職業訓練

4ヶ月の訓練が修了しました(^ω^)

7月から4ヶ月間、OA事務・経理コースのクラスが先日修了いたしました。
ワード・エクセルの操作技術や簿記・会計ソフト、マナーやコミュニケーションスキルなどを学ぶクラスでした。

最初はぎこちなかったクラスの雰囲気も、どんどん打ち解けてきて、最後には仲良く協力しあえる仲間になっていましたね。

クラス最後の授業で、4ヶ月を振り返り気付いた事などの発表していただきましたが、ずっと感動して涙が止まりませんでした。

そして、修了式後の、パーティ!

スタッフも一緒に楽しませて下さいました♪

メッセージボードや記念品も、こんなに沢山いただきました!本当にありがとうございます(*^-^*)

こんなに素敵な人達と4ヶ月間過ごすことが出来て、本当に感謝です!

皆さん、それぞれ自分の場所で輝かれる事、お祈りしております。

また、是非、忘年会などのイベントに来て下さいね~(*^-^*)

コメントを残す

*

CAPTCHA