職業訓練

祝☆職業訓練修了(記念品をいただきました)

先日、「OAビジネスレベルアップコース」という3ヶ月の職業訓練が修了いたしました。
生徒さん達が巣立っていかれ、ミートハウスは束の間の静寂に包まれています。。。


とても元気で明るく素晴らしい方達でした。
パソコン技術の向上も目覚ましかったです。

 

CS検定の受験率・合格率ともに高く、クラス全員で切磋琢磨し勉強されていました。

修了式の日には、クラス全員で作った素敵なメッセージボードをいただきました!(^_^)/

大切にラウンジに飾らせていただいております(*^▽^*)

是非、またミートハウスに会いに来て下さいね。

イベントなどでもお会いできることを楽しみにしています!

 

さて、ミートハウスでは次の訓練開講の準備をしております。

職業訓練は、パソコン技術はもちろんですが、マナーや人間関係構築のためのコミュニケーション等も学びます。

性別・年齢・経験・出身地など・・・様々な垣根を超えた人々が集まって、同じ教室で学び協力しあうことにより、多くのことを感じたり考えたりする機会に恵まれます。

あなたの、これからの人生を輝かせること間違いなしの「職業訓練」です。

受講するチャンスは、求職者なら誰でもあります!

気になる方は是非お問合せください!(^^)

職業訓練