お知らせ

スタッフの活力☆こいのぼり&職業訓練生

4月も下旬になりました。

今日はあいにくの雨ですが、、、

ミートハウスの駐車場は、この時期「アメリカン ハナミズキ」が綺麗に咲いています(*^-^*)

 

そしてラウンジでは、「こいのぼり」が元気に泳いでいますよ~(^^)/

 

この「こいのぼり」は、訓練卒業生が作成し 持ってきて下さいました。

卒業してもミートハウスのこと、大切に想って下さっていることが 本当に嬉しいです。

 

かわいい表情の「こいのぼり」ですよね!

生命力にあふれた 子どものシンボルだからでしょうか。

見ていると不思議と元気になります!

 

そして教室からは、ときどき大きな歓声が聞こえてきます。

今月から新しく職業訓練を行っているからです。

とても楽しそうな声に、こちらまで顔がほころびます。

生徒さんの元気な声や笑顔に、事務所にいるスタッフも活力にさせてもらっております(^_^)/