お知らせ

職業訓練「ビジネスパソコン基礎科」修了(記念品のお礼)

先日、「ビジネスパソコン基礎科」という3ヶ月の職業訓練が修了いたしました。
たいへん明るい4名の生徒さん達が巣立っていかれました。

毎朝、はじけるような笑顔で教室に通ってくれましたね。
授業中も楽しい様子で、ちょっとしたことでも笑いが起こっていました。

訓練で学ぶこと、他の生徒さんと話したりすること。
全てが楽しそうな様子で、こちらまで自然と笑顔にさせてもらっていました。

時には苦しい時期もあったかもしれません。
ですが常に「笑顔で楽しむ」こと。そして、いつも「謙虚な姿勢」でいること。
これは、3ヶ月間ずっと変わることがなかったです。

素晴らしい皆さんと出逢えて、私達スタッフも学ぶことが多かったです。

修了式のあと、生徒さん達から、かわいらしい記念品をいただきました。
謙虚な方たちなので、メッセージカードが中に隠れるようにあり、読むのに苦労しましたが・・・
訓練の途中で訳あって退校された方のメッセージまであり、大変感激いたしました。
ありがとうございました!(*^-^*)

みなさん、ミートハウスは皆さんをいつまでも応援しています!

就職活動を乗り越えて、新しい職場でご活躍されることをお祈りいたします!

(^_^)/がんばってね