お知らせ

職業訓練「OAビジネスレベルアップコース」修了(記念品のお礼)

9月上旬に「OAビジネスレベルアップコース」という3ヶ月の職業訓練が修了いたしました。
たいへん明るい生徒さん達が巣立っていかれました。
授業中も休憩時間も、とても賑やかで楽しい皆さんでした。
みんなでピザやカレーを注文して食べたランチタイム。
スタッフも誘ってくださって一緒にいただきました。
美味しいものを大勢で食べるのは、楽しくて良いですね!
みなさんの笑顔が思い出されます。
訓練の最終日に、全員のメッセージボードとかわいらしい記念品をいただきました。
ありがとうございます!(*^-^*)
なんと、この記念品の、かわいらしい青いクマのぬいぐるみ。
前に訓練修了した生徒さんからいただいたものと色違いなんです。
同じ時期に隣同士だったクラスの皆さんを表すように、
いま、ラウンジに仲良く並んで座っています。
みなさん、ミートハウスにお越しの際は、ペアのクマちゃんをチェックして下さいね!(*^▽^*)