お知らせ

職業訓練修了「記念品のお礼」

9月上旬、「OAビジネスレベルアップコース」という3ヵ月の職業訓練が修了し、クラスの皆さんから素敵な記念品をいただきました!ありがとうございます(^^♪
真っ赤なバラが美しいです~(^^)/

ラウンジに飾らせていただいておりますが、見るたびに一人一人の笑顔が浮かんできます(*^^*)

6月開講のクラスでしたので、新型コロナウィルスの影響もあり、人が集まってくれるのか?
ソーシャルディスタンスを守りながらの授業はどうしたらよいのか?
など、それまで経験したことがないこともありましたが、無事にスタートすることが出来て本当に嬉しかったです。

訓練生の皆さんは、非常に勉強熱心だったと思います。
空いた時間でこまめにキーボード練習や授業の復習などをされていた姿が、とても印象に残っています。

わずかな時間も無駄にせず、コツコツ努力を積み重ねることの大切さを、皆さんから学ぶことができました(*^^*)

訓練修了し、皆さん頑張っておられると思います。

既に就職が決まり、新しい職場で仕事をされている方。
現在、就職活動まっただ中の方。

上手くいかない時もあるかもしれませんが、そんな時は、美味しいものを食べて、笑って、よく寝ましょう~!
明日の活力が湧いてきます(^^♪

それぞれの場所で、頑張っている姿をミートハウスはいつも応援しています!ファイト!