ミートハウスからのお知らせ・活動記録

愛媛県西条市にあるパソコン教室ミートハウスフジタからのお知らせ・活動記録です。

職業訓練生卒業🌼

      2016/03/15

スタッフの村上です。

11月に始まった職業訓練が2月5日に終了しました。

このクラスは14名という大所帯で
教室は毎日朝から賑わっていました。

訓練生の様子1

冬真っ盛りの授業でしたが
みんなの熱気はいつもムンムン・゚・(。XдX。)・゚・

検定前はみんな一丸となって
一生懸命勉強していたのが
とても印象的でした。

訓練生の様子2

長いようで短かった3ヶ月。
新しい仕事がスタートする人、
就職目指して活動をする人、
それぞれの夢に向かってこれからも
頑張ってください!

訓練生の様子3今回の写真はクラスメイト同士で撮ってもらいました(^^)
みんなとっても素敵な笑顔でした!

撮影ご協力ありがとうございました♪

ミートハウスでは訓練生を募集しています。
就職に向けて一緒に勉強しませんか??
http://club-meet.com/news.html

 

 - 職業訓練