ミートハウスからのお知らせ・活動記録

愛媛県西条市にあるパソコン教室ミートハウスフジタからのお知らせ・活動記録です。

職業訓練卒業生 お疲れさま会♪

      2016/03/15

スタッフの村上です。

2月5日に終了した訓練の”お疲れさま会”
という名の打ち上げにお呼び頂き参加してきました(*’▽’)

残念ながら2名の方が参加できなかったのですが
総勢14名での大宴会でした。

訓練終了した安堵感+お酒が入った勢いで
みんないつも以上にテンションが高く
訓練での思い出話だけでなく
プライベートな話など、いつもは聞けない話も
色々聞かせて頂きました!

300円を握りしめ、優勝総額4200円をかけた
じゃんけんゲームをしたり
負けた人は罰ゲームで被り物をしたりと
幹事さんのアイデアで大盛り上がりでした。

楽しい写真をみんな沢山撮っていましたが
フェイスブックに載せても大丈夫!
という許可を頂いた写真だけ載せました(^▽^)

次は同窓会と思ってミートハウスの
春のバーベキューにぜひご参加ください。

”お疲れさま会”、お疲れさまでした

1 2 3 4

 

 - 交流