ミートハウスからのお知らせ・活動記録

愛媛県西条市にあるパソコン教室ミートハウスフジタからのお知らせ・活動記録です。

西条東中学校の生徒さんが職場体験に来てくれました!(*^-^*)

   

こんにちは!(*^-^*)

先週はミートハウスに、西条東中学校3年生の生徒さん達が3名、職場体験実習に来てくれました(^_^)/

パソコン教室・事務所・ラウンジなどの掃除や、パソコンの設定をしてもらったり、パソコン教室に来られる生徒さんにお茶出しなどもしてもらいました。

DSCF4521

DSCF4513

修正済

DSCF4517

緊張しながらも2日間、頑張ってくれました!

空いた時間では、キーボード練習やパワーポイントで自己紹介の資料を作成し、最終日の終礼前に、プレゼンテーションとして、一人一人、発表をしてもらいました!

DSCF4520

パワーポイントもしっかりマスターされて、立派な発表でしたよ!(^^)!
皆さんの日頃していることや趣味などを聞かせてもらい、とても楽しい発表でした♪

短期間だったけど、何か少しでも得るものがあったかな?
何か感じてもらえてたら嬉しいです。(*’ω’*)

皆さん、2日間、本当にお疲れさまでした!(*^-^*)

 - 活動記録