ミートハウスからのお知らせ・活動記録

愛媛県西条市にあるパソコン教室ミートハウスフジタからのお知らせ・活動記録です。

企業研修開催報告

   

先日、5ヶ月にわたる研修が終わりました。

研修日の最後の日にお花とメッセージボードを頂きました!!
いやぁ~
うれしいですね~^^
とてもきれいなお花で心が和みます。
メッセージボードの1人1人のメッセージを読んでいると私もやる気が出てきます。

%e4%bf%ae%e6%ad%a33

今回の研修は月1回で5回の研修をさせていただきました。
企業で一般的に使われているワードとエクセルの研修です。
例えばもし今回の研修で1日10分の時間の短縮ができるようになったとしたら・・・
1日10分×1週間(5日)×1ヶ月(20日)×1年(12か月)
1人が年間で200時間を作ることができます。

今回受講された皆さんはクリアできると思います。
学んだ事を活かし、効率をアップして頂ければと思います。
これからのご活躍をお祈りしております。

 - 活動記録, 研修