職業訓練

卒業生から講師への愛が詰まった記念品をいただきました(^_^)/

3カ月の職業訓練が終わり、卒業生から講師への愛がたっぷり詰まったメッセージボードをいただきました!
ありがとうございます(*^-^*) 大切にミートのラウンジに飾っております。

掲載用

このクラスは「ビジネスパソコン基礎科」として、ワードやエクセル・パワーポイント等の操作技術を、効率的に活用できるレベルまで勉強する内容でした。

また、ビジネスマナーやコミュニケーション能力・ヒューマンスキルなどの授業も多いクラスでした。

生徒さん全員、本当に熱心に勉強されていました。

よく放課後も残って、解らない所を復習したり、検定合格に向けて頑張っておられた姿が印象に残っています。

その成果もあって、パソコンの上達も素晴らしかったです。

検定も2級まで取得されていた方もおられましたね!

これから、新しい職場やそれぞれの場所で、皆さん お一人お一人が輝かれますこと、
スタッフ一同、母のような気持ちで ずっと想っております。ガンバレ~(^_^)/

コメントを残す

*

CAPTCHA