職業訓練

もうすぐクリスマス(*^-^*)

12月4日から新しい職業訓練のクラスがスタートしています。

15名の生徒さんの明るく元気なパワーが素晴らしく、寒い時期ですがミートハウスは活気にあふれています!

 

先日、一人の生徒さんから、こんな素敵なクリスマスカードをいただきました!

こんなサプライズ☆プレゼントは初めてで、ビックリです!(*^-^*)

なんと全て手作り!

表紙はマスキングテープでクリスマスツリーを描いており、中はパソコンで作成されています。

「寒い日が続くけれど 身体に気をつけて 楽しい年末年始を過ごして下さいね。メリークリスマス!」

とメッセージがありました。

クラス全員分とスタッフにも作って下さって、同じものは一つもありません。

世界に一つだけのカードです。

この方の想いが伝わってきて、気持ちがほっこり温かく元気をもらいました。

素敵なプレゼント、本当にありがとうございます。

早速、スタッフルームに飾らせていただいています(^^♪

 

皆さんも、素敵なクリスマスお迎えくださ~い!