お知らせ

職業訓練「PCスキル実践コース」記念品の御礼

残暑厳しい9月上旬から始まった職業訓練「PCスキル実践コース」のクラスが、12月下旬に修了します。

この職業訓練はミートハウスで3ヵ月のパソコンを主とする勉強を行った後、企業様での職場実習を1カ月行います。現在、生徒の皆さんは、それぞれ異なる企業様で色々な経験をさせていただいている真っ最中です。

パソコンの勉強に検定試験、マナー講習や職場実習と、4カ月盛り沢山の内容を頑張ってこられた生徒さん達です。大変なこともあったかと思うのですが、何事にも真面目にコツコツ努力を積み重ねておられた姿がとても印象的でした。

そんな生徒さん達から、ミートハウスでの実習の最後に記念品の色紙をいただきました。

温かい皆さんの人柄が感じられるような文字やメッセージに、大変感激しました。

早速ラウンジに飾らせていただいています。ありがとうございます(^^♪

 

 

毎日、頑張った日々の思い出になればと、教室で懐かしい小物と共に撮影してみました。

さて、この場所はどこでしょう~?(*^▽^*)

 

懐かしい場所、みんなの笑顔、頑張った自分を時々思い出しつつ、皆さんが新しい活躍の場で精いっぱい羽ばたかれること、ミートハウスのスタッフ一同、この場所から応援しています!(^^)/