職業訓練

訓練修了のご報告と記念品のお礼

訓練修了のご報告と記念品のお礼

9月上旬、「OAビジネスレベルアップコース1」という職業訓練が修了しました。

生徒の皆さんは、仲が良くていつも楽しそうでした。
明るく前向きで気配りができ、そしてとても勉強熱心だったと思います。
お昼休みなどでは、お食事や休憩をされた後、かなり早めに全員席に着いて静かに勉強されている様子が印象的です。
就職に向けて情報交換をしたり、アドバイスをしあう姿も良く拝見しました。

遠方から通われている方、子育て中の方など、それぞれ大変な状況でも休まず毎日3カ月よく頑張りました!
そんな自分を褒めてあげてくださいね(*^-^*)

卒業生の皆さんから綺麗なお花と花瓶、それにメッセージボードをいただきました。
メッセージボードはラウンジに飾らせていただきました。
温かいメッセージにスタッフも励まされています。
ありがとうございます(*^-^*)

ミートハウスは、ずっと皆さんを応援しております!
これからも頑張ってくださいね(^o^)丿