お知らせ

CS検定 表計算部門 1級合格者でました☆彡

CS検定 表計算部門 1級合格者でました☆彡

コンピュータサービス技能評価試験(CS検定)表計算部門1級合格者がでました!
おめでとうございます(^o^)/

この方は以前、ミートハウスでの職業訓練に通われた方です。
訓練でエクセル・ワード・アクセスなど幅広く勉強されました。

エクセル2級を合格した時に、どこまでいけるか挑戦してみようと思い、エクセル1級を目標に勉強を続けられたそうです。

CS検定は、国内で唯一の公的なパソコン検定です。
実務作業を想定した試験内容で、即戦力になることを証明できる資格なので、履歴書等でアピールできます。

▽CS検定とは
https://www.javada.or.jp/jigyou/gino/sinsa_comp/comp.html

等級レベルは
3級=入門レベル
2級=実務レベル
1級=エキスパートレベル

1級は受験する方も少なく、合格する方は滅多におられません。
それほど難しい試験だということです。

今回1級を合格された方は、あきらめずコツコツと勉強を積み挑戦を続けた結果、みごと合格となりました。
「努力は裏切らない」という言葉を実証されましたね!
本当におめでとうございました!(^^)!

 

以下は、合格された方のアンケートです(*^-^*)