職業訓練

訓練修了のご報告と記念品のお礼

訓練修了のご報告と記念品のお礼

先日「OAビジネスレベルアップコース2」という職業訓練が修了しました。

このコースは勉強する内容が盛り沢山で、一日の授業スピードが速いのですが、
皆さん一生懸命頑張って無事に全カリキュラムを終えることが出来ました。

パソコンスキルを磨きながら、就職活動や検定対策・・・
と、本当に大変だったと思いますが、みなさんは明るく元気いっぱい!
個性的でタフな方ばかり!
いつも笑って、お互いを尊重し、爽やかな気遣いができる、チームワーク抜群の素敵な皆さんでした!(^o^)丿

そんな素敵な卒業生の皆さんから、心のこもったメッセージボードと記念品をいただきました。
メッセージボードはラウンジに飾らせていただきました。
メッセージは温かくて、映っている皆さんの笑顔がキラキラで、いつもの爆笑が聞こえてきそうで、とっても嬉しいプレゼントです!
記念品も大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました(*^-^*)

ミートハウスにまた来てくださいね。
笑顔でお会いできる日を楽しみにしております(^_-)-☆