お知らせ

訓練修了のご報告と記念品のお礼

訓練修了のご報告と記念品のお礼

先日「OAビジネスレベルアップコース1」という職業訓練が修了しました。
3カ月間で、沢山の内容をぎゅぎゅぎゅ~っと詰め込んだコースです。
授業の進むスピードは、けっこう速いと思いますので、しんどく感じたこともあったかもしれません。
でも、いつも一生懸命、真面目に授業に取り組んでおられましたね。
休憩中は楽しそうにラウンジで談笑していても、授業が始まる数分前には静かに着席されている。
そんなお姿が印象的な皆さんでした。

さて、訓練が修了し、これから本格的な就職活動の時期に入ります。
今まではクラスのみんなが同じ空間に居て、お互いに励ましあったりしながら共通の課題に取り組んできましたが・・・
これからは個々の取り組みになります。
不安な気持ちもあるかと思いますが、別の場所にいても、見えないだけで、皆さんそれぞれ頑張っておられます。
ですから、自分一人だと寂しく考えないで、明るく前向きにいきましょう。
きっと活躍できる場所に出会えますから。
応援しています(^o^)/

 

卒業生の皆さんから、素敵な記念品をいただきました!
あたたかいメッセージに、心がほぐれます。
本当にありがとうございました(*^-^*)