12月中旬から実施しておりました職業訓練、「OAビジネスレベルアップコース2」が3月に修了いたしました。
ワードやエクセル検定が3級・2級と取得できる内容で、動画作成や画像処理、ホームページ作成など、幅広く学ぶコースでした。
男性が多いクラスでしたが、年齢に関係なくみんなで同じ目標に向かって頑張る姿がとても印象に残っています。
コツコツしっかり学んでスキルアップしようと意欲にあふれていました。
和気あいあいとしたクラスでした。
既に就職が決まっている人もいますが、これからはいよいよ就職活動です。
不安もあるかと思いますが、この3カ月で頑張ってきたことは、きっと皆さんの支えになります。
それぞれの場所で、皆さんらしくご活躍されることを心から応援しています。

