ミートハウスからのお知らせ・活動記録

愛媛県西条市にあるパソコン教室ミートハウスフジタからのお知らせ・活動記録です。

レザークラフト講習  受講生募集

   

革の小物って、意外と簡単に作れちゃいます(^^♪
小さい小銭入れなら一時間程度で作れますよ!
好きな型に裁断したら、糸を通す穴をフォークのような道具とハンマーを使って開けます。そこに糸を通していくだけです。
裁縫というよりも、工作に近い作業です(^ω^)

使うほど味わい深く素敵になるレザーで、自分オリジナルのバックや小物を作ってみませんか?

★日 時:6月19日(日)13時~
★場 所:ミートハウス
★料 金:受講料2,000円
革代 小物1,000円~ バック3,000円~
※お申込みは、FBか下記にてお願いします(6/17まで)
電 話:0897-56-6003
メール:course@club-meet.com

5月の講座では、ヌメ皮の小物入れや、真っ赤なペンケースを完成されている方がいらっしゃいました!
とっても素敵ですね~(^^♪

20160516_135213
DSCF4490

6月19日は父の日ですので、サングラス入れや、小銭入れなど…
お父さんへのプレゼントを作ってもよいですね!

はじめての方、大歓迎です!
是非ご参加ください~(^ω^)

 - カルチャー講座