お知らせ

職業訓練「PCスキル実践コース」修了(記念品のお礼)

9月から開講し4ケ月間ありました「PCスキル実践コース」が修了しました。
このコースは、ミートハウスでパソコン講習やビジネスマナーなど3ケ月間学んだあと、1ケ月間、それぞれの場所で職場実習を行うという内容です。

ミートハウスで学んでいた期間では、みなさんが仲良く、休憩中などは楽しそうによく話されていましたね。
年齢や性別、経験や考え方などが異なっている者同士。
だからこそ、この場所でこのメンバーで気付いたり学んだりすることが数多くあったんじゃないかな。と思います。
早い段階で就職が決まり、途中退校された方もいましたが、退校後も連絡を取り合う仲になっていたようで、本当に仲良くて、あったかい方たちでした。

そんな皆さんから、素敵な記念品をいただきました。

誰かのご自宅に集まって作ってくださったとのことですが、ミートハウスのロゴを再現してくださっています!(*^-^*)
あったかいメッセージにも感激です。
途中退校された方の分も全員分あって、ウルウルしながら読ませていただきました。
早速ラウンジに飾らせていただきました。
本当にありがとうございました。(*^▽^*)

すでに就職し新しい場所で頑張っておられる方も、今から本格的に就職活動される方もおられます。
上手くいかない時もあるかもしれませんが、ポジティブトークを心がけて、頑張ってほしいです(*^-^*)

またミートハウスに元気な顔を見せに来てくださいね。