職業訓練

訓練修了のご報告

訓練修了のご報告

12月中旬から実施しておりました職業訓練
「OAビジネスレベルアップコース2」が先日修了いたしました。
ワードやエクセル検定が3級・2級と取得できる内容で、他にも動画作成や画像処理、ホームページ作成など、様々な内容をギュギュギューッと盛り込んだコースでした。

この三カ月は、一年で一番寒い時期で体調管理等が難しかったと思います。
雪が降って大変な日もありましたね。

でも訓練生の皆さんは、いつも明るくて
今日も頑張ります!(*^-^*)
と元気よく仰っている方が多かったのが印象的でした。
楽しそうな笑い声と、はじけるような笑顔が素敵な皆さんでした。

あっという間の三カ月。
スキルアップは十分できたと思います。
学んだことを活かす時がきました。
皆さんの力を待っている職場が沢山あると思います。
新たな職場で益々輝かれ、ご活躍されることをスタッフ一同お祈りしております(^o^)/