職業訓練

訓練修了のご報告と記念品のお礼

先日、「OAビジネスレベルアップコース2」という職業訓練が修了しました。
訓練生の皆さんは、元気で明るい方ばかりで、いつも笑い声が絶えないクラスでした。

年代も性別も今までの経験も全く異なる方達が集まると、緊張や不安などがあるかと思うのですが。。。
皆さん仲良く、教え合ったり励まし合ったり、お互いの話に耳を傾けておられる様子が、本当によく見られました。
パソコンだけでなく、コミュニケーションやマナーなど、濃い学びの時間を過ごされたことと思います。

そんな訓練卒業生より、素敵な記念品をいただきました。
元気で明るい皆さんのようなオリーブです!
本当にありがとうございます(*’▽’)
プランターに書いてくださったメッセージも、ありがたく読ませていただきました。

これから本格的な就職活動に入りますが、自信をもって臨んでくださいね。
そしてまた、ミートハウスに来てくださいね。
楽しみにお待ちしております(*^-^*)