お知らせ

2023忘年会の御礼

先日、ミートハウス忘年会を、数年ぶりに開催いたしました。
沢山の方がご参加くださって、久しぶりで本当に楽しかったです。
皆でお鍋を囲んで、飲んで食べて、おしゃべりしてワイワイ!

初めましての方も、知っているけど話したことがなかった方も、
話してみると意外な事実が発覚したり、共通点がみつかったりして、本当に楽しい時間でした。

そして最後は
何が当たるかお楽しみ~♪
恒例のビンゴ大会!
毎回、本当に盛り上がるんですよね~(^o^)丿

ご参加くださった方、本当にありがとうございました。
次のイベントは、春のバーベキューを予定しています。
また春にお会いしましょう(^o^)/